受講中や修了された方

協会からのお知らせ

2024/4/30 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験B)のご案内】

2024年在宅試験B日程のスケジュールが下記の通りに決定致しました事をご案内させて頂きます。
試験期間 :2024年7月6日(土)~7月13日(土)
願書受付開始日:2024年5月10日より
願書提出〆切日:2024年6月14日必着

2024/1/10 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験A)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2024年3月2日(土)~3月9日(土)
願書受付開始日:2024年1月10日より
願書提出〆切日:2024年2月16日必着

2023/12/1 【年末年始休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
<2023年12月27日(水)より2024年1月4日(木)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※新年は1月5日(金)より通常営業を開始させて頂きます。

2023/9/11 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験C)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2023年11月4日(土)~11月11日(土)
願書受付開始日:2023年9月4日より
願書提出〆切日:2023年10月20日必着

2023/7/26 【2023年夏季休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
<2023年8月11日(金)より8月20日(日)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2023/5/8 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験B)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2023年7月1日(土)~7月8日(土)
願書受付開始日:2023年5月8日より
願書提出〆切日:2023年6月16日必着

2023/4/14 【2023年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
<2023年4月29日(土)より5月7日(日)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2023/3/2 【シンポジウムのご案内】※受講者限定

公益社団法人日本工学アカデミーの東北支部発足に伴い、記念シンポジウムを開催致します。
テーマは女性起業家への道「第一歩から成功までのノウハウ」です。
開催日時は23年3月7日(火)13:30~16:30からオンラインにて開催されます。
当協会受講者や認定登録者限定で無料で参加頂けます。ご関心のある方は3月3日16:00迄に当協会にお申込みください。

2023/1/10 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験A)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2023年3月4日(土)~3月11日(土)
願書受付開始日:2023年1月10日より
願書提出〆切日:2023年2月17日必着

2022/12/5 【年末年始休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
<2022年12月24日(土)より2023年1月4日(水)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※新年は1月5日(木)より通常営業を開始させて頂きます。

2022/9/5 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験C)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2022年11月5日(土)~11月12日(土)
願書受付開始日:2022年9月5日より
願書提出〆切日:2022年10月21日必着

2022/7/15 【2022年夏季休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
<2022年8月13日(土)より8月21日(日)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022/5/9 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験B)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2022年7月2日(土)~7月9日(土)
願書受付開始日:2022年5月9日より
願書提出〆切日:2022年6月17日必着

2022/4/15 【2022年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
<2022年4月29日より5月8日迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2022/4/4 【本社移転のお知らせ】

このたび弊社では2022年4月1日より、
本社を下記住所に移転いたしましたのでご案内申し上げます。

移転を機に、サービスのさらなる向上をめざし皆様のご期待に沿えるよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
【旧住所】
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-6-17 トラッドビル3F
【移転先住所】
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-5-2 アロマビル4F
TEL:03-5642-6600
FAX:03-3662-1990
※電話番号・FAX番号は変更ございません。

2022/1/11 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験A)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2022年3月5日(土)~3月12日(土)
願書受付開始日:2022年1月11日より
願書提出〆切日:2022年2月18日必着

2021/12/8 【年末年始休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
<2021年12月25日(土)より2022年1月4日(火)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※新年は1月5日(水)より通常営業を開始させて頂きます。

2021/9/6 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験C)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2021年11月6日(土)~11月13日(土)
願書受付開始日:2021年9月6日より
願書提出〆切日:2021年10月22日必着

2021/7/19 【2021年夏季休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
<2021年8月7日(土)より8月15日(日)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021/5/12 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験B)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2021年7月3日(土)~7月10日(土)
願書受付開始日:2021年5月10日より
願書提出〆切日:2021年6月18日必着

2021/4/20 【2021年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
<2021年5月1日(土)より5月9日(日)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021/1/14 【サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験A)の願書受付を開始致しました】

試験期間 :2021年3月6日(土)~3月13日(土)
願書受付開始日:2021年1月11日より
願書提出〆切日:2021年2月19日必着

2020/12/14 【年末年始休業のご案内】

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
12月26日(土)より1月5日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。
※新年は1月6日(水)より通常営業を開始させて頂きます。

2020/9/2 【11月度サプリメント管理士マスター認定試験(在宅試験C)のご案内】

2020年在宅試験C日程のスケジュールが下記の通りに決定致しました事をご案内させて頂きます。
試験日:2020年11月7日(土)~ 11月14日(土)
願書受付開始日: 2020年9月7日より
願書提出締切日: 2020年10月23日必着

2020/8/3 【2020年夏季休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を下記休業期間とさせて頂きます。
<2020年8月8日(土曜)より8月16日(日曜)迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しておりますが、発送等は休業明けより順次させて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2020/7/14 【令和2年7月豪雨により被害を受けられた皆さまへ】

この度の「令和2年7月豪雨」によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。また、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

当社といたしまして、被災により教材等紛失や使用不可になった教材等がございましたら、ご遠慮なく事務局にお申し出ください。速やかに新たなものに交換及びご用意させて頂きます。

2020/4/27 【2020年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
<2020年5月1日より5月10日迄>
期間中も受講申込及び資料請求は受付しており休業明けより順次発送させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2020/4/20 【新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴うお知らせ】

当社では、感染拡大防止を第一とした在宅勤務等の措置を講じた上で「健康」に携わる者としての自覚を持ち、強い責任感をもって事業継続に取り組みます。つきましては一部業務において、通常よりも多少時間を要するケースが想定されますが、業務は変わらず継続しておりますので予めご承知おきください。何卒よろしくお願い申し上げます。

2019/12/26 【年末年始休業を下記の通りとさせていただきます】

令和1年12月27日(金)から令和2年1月5日(日)まで

2019/10/17 【台風19号による被災された受講者の方々へ】

このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

当社といたしまして、被災により教材等紛失や使用不可になった教材等がございましたら、
ご遠慮なく事務局にお申し出ください。速やかに新たなものに交換及びご用意させて頂きます。